忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466

FD3Sのデフの続きですよ。 FD3Sにはアジャストスクリューはありません。 シムで歯当たり&バックラッシュを調整しますよ。


今回組み込むクスコのLSDです。 オリバーさんと相談の上、1.5WAYを選択しましたよ。 それにしてもFD3Sのデフって、デカイですね~。 どれくらいデカイかというと・・・


S2000のデフと比較してみるとよく分かりますね。 ってか、S2000は小さすぎますね。(苦笑)


ベアリングやオイルシール、リングギアボルトを新品と交換して・・・



歯当たり&バックラッシュをシムを使って調整します。



ってことで、出来上がり!! クルマに載せようと思ったら・・・



すっかり暗くなってました。 やはり、土日はお客様が入れ代わり立ち代りいらっしゃるので、思うように進みませんね。。。(苦笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]