忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458

昨日、日光サーキットで「Honda Style FUN & RUN MEETING」が開催されました。 ホンダ車オーナーの方々が大勢参加されたこのイベントは、サーキット走行やオーナーズミーティングなどもあって大盛況でしたよ。 一緒に参加させていただいたArrowsも、デモ車の展示や同乗走行などをやらせていただきました♪ この日の様子は6月18日発売の「Honda Style誌」で紹介されるそうなので、参加された方もそうでない方も是非購入してくださいね。 付属のDVDでは、プロドライバーによるArrows号のデモ走行も撮影していただいているので、こちらもお見逃しなく!!
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]