忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602

God-R号にゼッケンを付けましたよ。



マッハ号と全く同じデザインです。 っていうか、マッハさんが「God-Rくんと同じデザインのゼッケン作って!!」って言ったんでしたっけ? まぁ、仲良く使ってください。(笑)


もとはれ号に付いていたE-12をshinohe"さんが買ったということで・・・shinohe”号の車高調を交換しますよ。


サクサクとshinohe"号に付いていた車高調を取り外し、もとはれ号の車高調を取り付けようとしたその時・・・


ガ~ン!!! ロッドの先端にカラーが付いていない。(汗) E-12はロッドが純正よりも太いので、純正カラーを使うわけにはいきません。 ってことで、作業中断。(涙) メーカーからカラーを取り寄せて、後日交換することになりました。。。


ハブボルトをカジらせてしまったという閣下号。 ボルト交換のためスプラインナットを外そうとしたら・・・


ガ~ン!!! スプラインナットが緩まない。(汗) 鉄パイプを噛ませても、エア圧を上げてインパクトを使っても、ビクともしません。 無理してシャフトをねじ切ってしまうとパーツが入荷するまでウマに乗ったままになってしまいます。 ってことで、作業中断。(涙) アウトボードを取り寄せてから、後日作業をすることにしました。。。


連休中日は散々でした。。。(涙)



連休最終日。 クルマの売却に関してご相談にきたVirさんがお帰りになった後、菅○さんから電話が・・・。 DIYでブッシュの交換作業中、抜けないブッシュがあるので交換して欲しいとのこと。 小一時間して、アームごと持って菅○さんがご来店~。


ということで、純正ブッシュを抜いてピロに打ち換えましたよ。 今度の16日(日)に富士スピードウェイで行われる「思いっきり耐久レース大会」に菅○さんも他のチームから出場するそうです。 思い切り楽しんできてくださいね~♪スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]