忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
お正月休みの間、のんびりと新しいステッカーを幾つか作るつもりだったのですが、お休みといっても正月はのんびりとは・・・なかなか出来ませんね。。。(苦笑)


現在、QR CODEをモチーフにしたステッカーを試作していますよ。 もちろん、携帯でQR CODEステッカーを写すとArrows HPのアドレスが取得できます。 この画面でもできますので、携帯を持っている人は試してみてください。


QR CODEって、絵や文字を入れることが出来るんですね~。 ってことで、真ん中に「arrows-japan.com」の文字を入れてみました。 文字が大きくなると(QR CODEに掛かる部分が大きくなると)アドレスが取得し難くなるみたいですが、どんなモンでしょう??? 自分の携帯はオッケーなんですが・・・今度遊びに来た人は教えてくださいね♪(笑)


クルマの出来栄えに気を良くした?God-Rくんから「ヘルメットもカッティングシートを使ってカッコ良く出来ないっすかね~?」って言われたんだけど・・・どうかなぁ~???


クルマのバンパーなどの曲面は上手に伸ばすことで1枚貼りが出来るのですが、ヘルメットは平面が全くないですからね~。 とういうことで・・・


自分のヘルメットを使って試してみることにしました。(笑)



色はいろいろ選べますが、シートの伸縮性や対候性を考えると・・・ミラー系や蓄光系は厳しいかな。 一般的なソリッド系やメタリック系、ラメ系はいけそう。。。 マジョーラのように見る角度によって色の変わるシェイドシフターなんていうのもあるよ。 とりあえず・・・ラメ系のシートを使ってミラーボールみたいにしてみようかな?(笑) ってか、俺って何屋???(苦笑)

話は変わりますが・・・明日は定休日ですよ。 明日&明後日は都合によりお休みすることになりました。 てことで、13日(木)~15日(土)がお休みになります。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]