忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724

閣下号がオイルクーラーの取り外しとブレーキローターの交換にご来店♪ タイヤのご相談も受けましたよ。 秋からのサーキットイベントに向け、次第に気合が入ってきた模様。。。(笑)


昨日の作業になりますが・・・クルマをを引き取りに来た塩素さんから質問を受けたので・・・左の写真のように、DC5系はクラッチ交換するのにフロントのサブフレームを取り降ろす必要がありますよ。 マグネット付きのミッションドレインボルトはこんな感じでした。(苦笑)


ナイトライダー風ライトのスイッチが見当たらず、バッテリーの端子を外しました。(汗) あとで話を聞いてみたら、リモコンスイッチしかないらしい。。。 ってか、室内にスイッチを付けておいてくださいね!(笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]