忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990


昔、日光グランドチャンピオンシップに参戦されていた方が、S2000の車高調のOHのご相談にご来店くださいました♪ 所謂、日光最速戦は賀集自動車さんが開催していた草レースで、関東を中心とした猛者が集まるレースとして有名でした。 自分もS2000を駆って参戦していたんですよ♪ 当時はかなりの台数が集まり、お台場でレースをするほど盛り上がりを見せたイベントでしたが、現在は残念ながらなくなってしまいました。。。 最近は草レースが少なくなってしまいましたが、あの楽しさは一度はまると病み付きになってしまいますよね。 また何時かこの手のイベントが盛り上がってくれることを期待して止みません。。。



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]