忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から、うえっち号のミッションオーバーホール作業です♪



8時半に作業を開始して、10時にミッション着陸!! 昨日デフのオーバーホールをしたマッハ号を引き渡し、メールでご注文いただいたパーツを発送。 昼食後、ミッションをバラしにはいりました。


各部をチェックしながら、バラしていきますよ。



全バラ完了!!



ギア鳴りはしていないと言うことでしたが、シンクロはかなりお疲れ状態。 オイルポンプのプラネタリーギアには、かなりの傷が・・・。(汗) セットスクリューのスプリングは、ヘタって短くなっていましたよ。 まぁ、この辺は全て交換ですな。。。 明日はパーツを洗浄して組み付け作業をしますよ。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]