忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真に勝手ながら、22日(土)10時~15時の営業、23日(日)休業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくおねがいします。 なお、明日木曜日は定休日となります。


うえっち号のミッションオーバーホールが終わりました。 灯油を使って油洗したり、オイルを塗ってパーツ組んだりするものだから、手がパキパキのギトギト?ですよ。 カメラを手にするにもいちいち手を洗わないといけないので、撮った写真はこれだけ。 実は、雨が降り出す前にミッションを載せたくて(雨が降り出すとずぶ濡れになっちゃうので)、急いで組み上げたというが本当の理由だったりするのですが・・・。(苦笑)  メチャクチャ渋かったシフトの入りも、スコスコ入るようになりましたよ♪


これを見た誰かが、恐竜の骨みたいと言ってましたが・・・そう見えなくもない???
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]