忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692

Hansさんがオイル交換のためご来店~♪ 群馬から朝一でお越しいただきました。 走行距離8万キロとは思えないほど綺麗な車体で、Hansさんのエスに対する愛情を感じますね! ここ最近乗る機会がなかったそうですが、お時間のあるときにまた遊びに来てください♪


momoちゃん号もオイル交換ですよ♪ ミッションオイルでシフトフィールが激変することに気が付いたらしい・・・。(イッチー談) パーツの寿命が伸ばし気持ちよくドライブするためにも、良いオイルをコマメに交換してあげてくださいね♪


近々引越しをされるというもとはれさんがご来店~♪ Arrowsから少し遠くなってしまいますが、ちょくちょく遊びに来てくださいね! 富士スピードウェイに走りに行こうとしたら酷い渋滞にはまったので戻ってきたという閣下さんには、2層ラジエターのご注文をいただきました♪ これから本格的に暑くなりますから、しっかり対策してガンガン走れるようにしましょう!


どうしようか?と思ったのですが、とりあえず写真載せました。。。 Sam号にリップスポイラーを再装着しているところです。 しばらく妄走?していましたが、現実の世界にに戻ってきました。(笑)


やまちゃんのプリウスです♪ 車高調&リアキャンバーシムの投入、トーションビームのピロブッシュ化で走りに振った男仕様です。 手探り状態でセッティングを進めていますが、かなり良い感じになってきた様子。 今後が楽しみですね!スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]