忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


け~すけさんが走りに行くというので、ちょっと様子見に行ってきましたよ。




久しぶりにChaさんにお会いしましたよ。 悲劇の水没から見事に復活。 クルマも速くなったみたいで、これからが楽しみですね! 先日、コンデンサーTYPE-Cの問い合わせをいただいた外■さんに、声を掛けてもらいましたよ。 ニュータイヤ投入後、初の走行だったそうですが・・・外■さん、かなり速かったです。



Z1☆は、噂通り良いタイヤみたいです。 タイヤに合わせたセッティング&ドライビングが出来れば、良いタイムが出そうですよ。スポンサードリンク

拍手[0回]



FSW走行会の後、みんなで山中湖畔の富士見館さんに宿泊しましたよ。

この時期の山中湖は、テニス合宿などに来ている学生さんが多いですね。
お土産屋さんやアイスクリーム屋さんなども多くて、とても賑やかでした。

18時から富士見館さんの敷地内にあるBBQハウスでBBQ開始!!
みんなで美味しくいただきましたよ。

その後は0時過ぎまでクルマの話。。。
話は尽きないのですが、疲れ果てて寝てしまいましたよ。(笑)

翌朝は富士山も綺麗に見えました♪
またみんなで、遊びに行きましょう!!スポンサードリンク

拍手[0回]



参加者の皆さん、お疲れ様でした~!!


8月半ばとしては気温も低く、サーキット走行には最高の一日でしたね~。
プロアイズさんのご好意により、ピットも2つ貸していただきましたよ。
クーラーの効いたミーティングルームのあるピットは、この時期マジで最高です♪
デーブさん、本当にありがとうございました!!


今回、私は参加(走行)出来なかったのですが・・・一緒に走りたかった。。。(涙)
次回は絶対走るぞ~!!(笑) スポンサードリンク

拍手[0回]

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]