忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54


け~すけさんが走りに行くというので、ちょっと様子見に行ってきましたよ。




久しぶりにChaさんにお会いしましたよ。 悲劇の水没から見事に復活。 クルマも速くなったみたいで、これからが楽しみですね! 先日、コンデンサーTYPE-Cの問い合わせをいただいた外■さんに、声を掛けてもらいましたよ。 ニュータイヤ投入後、初の走行だったそうですが・・・外■さん、かなり速かったです。



Z1☆は、噂通り良いタイヤみたいです。 タイヤに合わせたセッティング&ドライビングが出来れば、良いタイムが出そうですよ。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]