忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
TC1000で行われる「S2000大運動会」に Arrowsのお客さん達が参加するということで、様子を見に行ってきましたよ。



前泊したホテルの近所で行われた前夜祭(ただの飲み会ともいう)が、深夜0時まで超絶な盛り上がりをしていたため、「明日、ちゃんと走れるのかな???」と心配でしたが・・・みなさん、タイムを更新されていたようです。(笑) 大きな事故やトラブルもなく、楽しい週末を過ごすことが出来て何よりでした。 また、みんなで遊びにいきましょう!!スポンサードリンク

拍手[0回]



け~すけ号のオイル交換&アライメント調整をしましたよ。 先日のTC2000では、なかなかの好タイムを出したようなのですが・・・「まだまだいけそうなんですけどねぇ~。」と不満そう。。。(笑) でもさ~、初走行&不慣れなZ1☆ってことを考えると、十分速いと思うよ。 マジで。 次の TC1000も頑張ってくださいね~!!スポンサードリンク

拍手[0回]

昨日、TC2000で行われた無限サーキットアタック・S2000クラスでけんいちさんが3位入賞しました~!!(喜) パチパチパチ!!



デフ&ファイナル、ウイングを装着したばかりなのと、タイヤも今まで履いていたRE01RからZ1☆に変更とういことで、慣れるまでに時間が掛かるかな?と心配していたのですが・・・ぐんぐん、タイムを縮めていって見事に入賞!! これからどこまでタイムを縮めてくるのか、楽しみになってきました。 けんいちさん、頑張ってくださいね!!スポンサードリンク

拍手[0回]

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]