忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1407]  [1406]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395

みなさん、ゴールデンウィークはどこかへ出掛けましたか? 休日はサーキット!!・・・な Arrowsですが、たまには家族サービスってことで、「安・近・短」で遊んできました♪ で、まずはココ↑。




自宅から歩いて3分!!の東京競馬場です♪(笑) でも、ギャンブルは弱いので・・・

 

馬場中央で行われていた「メガグルメフェスティバル!」で世界の有名ビールを堪能♪ 青空の下でのビールは格別ですなぁ~♪

歩いて10分のところにある大國魂神社では5月3日から5日の間、「くらやみ祭り」が行われています。 もちろん、ここでも一杯!!です(笑)


ROUND 1で Arrowsのお客さんたちと、ボーリング大会&飲み会です。 ちなみに・・・ボロ負けでした。。。(涙)

その他、立川の昭和記念公園へ子ども達と一緒に遊びに行ったり、奥多摩へドライブに行って昔の走り屋仲間と車談義をしたりと、楽しい休日を過ごすことが出来ました♪


連休最終日は乗車定員を2名にした Arrows号の後部座席部分を覆うパネルを作るため、各所を採寸しました。 わざわざパネルで覆わなくても良いのですが・・・鉄板ムキ出しはカッコ悪いので、作ってみようと思います。 軽量化が目的で後部座席を外したのですから、なるべく重くならないよう軽い素材でカッコ良く作りたいと思いますよ♪

さて、明日から Arrowsは営業を再開します。 みなさんのご来店を心よりお待ちしております♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1407]  [1406]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]