忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539
昨日あたりから、ようやく体調が戻ってきましたよ♪ いや~、マジできつかったです。。。 お休みする旨をブログに3行書くがやっとでしたが、昨日から仕事再開です。 みなさんも、体調には気を付けてくださいね♪ ってことで・・・


知り合いの大工さんが「仕事用のエブリイに友達からもらったレカロシートを付けたいんだけど・・・」とのこと。 エブリイ用のシートレールなんかあるのかな?と思ったら、ありました!! NDロードスターのシートレールでお世話になっている(有)カワイ製作所さんが作っていました♪ しかも、車検にも対応するということで、このシートレールに決定です!!


荷物満載なので、ちょっと時間がかかりましたが問題なく取り付けることができました♪ 大工さんも大喜びです。 Arrows にはサーキット指向のお客様が多いのですが、こういった車種も大歓迎ですので、気軽に相談してくださいね♪


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]