忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433

5月のサーキットイベントに向けての動きが見られるようになってきましたよ。 そんな中、トラブルが発見されたマシンが1台・・・内容は後日日記でご紹介したいと思います。


さてさて話は変わりますが・・・WINMAXのブレーキパッドが全て“ARMA"ブランドに統一されました。 その中で、ストリート用のAT#、ミニサーキット用のAP#、タイムアタック&スプリントレース用のAC#、耐久レース用のAE#、ラリー用のAR#に分類されています。(平均μや対抗温度などにより、#が1~4で表示されます。 また、ドラム用のリアシューは#がSで表示されます。) 今までのARMAがAP#へ、ZELOSがAC#へ移行した感じですね。 詳しくはArrowsまでお問い合わせください。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]