忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424

先日、ブログで紹介したこの写真・・・みなさん覚えていますか? 軽量なプリウスのアルミナックルが使えるセリカ用の車高調を作りたい!!ということで準備されたパーツなのですが・・・その車高調がエナペタルから戻ってきましたよ♪


ををを!!! すげ~、カッコ良いんですけど!! プリウスのナックルが装着出来るのはもちろんのこと、全長調整&減衰力12段階調整が可能なワンオフ・スペシャル車高調です♪


プリウスのナックルが付くブラケット部はこんな感じ♪


12段階調整が可能な減衰力調整ノブ♪


お客様の希望に合わせたロアシートにスプリング内径に合わせてアッパー&ロアシートを切削加工・・・もう、ここまでくると芸術品の域ですね。 とは言っても、飾り物ではないので・・・これからガンガン使ってセッティングを出していきますよ! 早くサーキットに走りに行きたいですね♪


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]