忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2016]  [2017]  [2015

昨日、team 六連星 TC1000 走行会に行ってきましたよ。 ハチロク祭から履いている RE-05Dでベストタイムの更新を狙うべく準備をしてきたのですが・・・寒波来襲の予報の割には寒くなく、風が強いのが気になります。 TC1000は風が強いと近所の畑の土が入ってきてしまい、路面の μが落ちてしまうんですよね。。。 しかし、こればかりはどうしようもないので・・・コースコンディションが悪くないことを祈りながら走行準備を行います。


そして・・・8:00、コースイン!! 風が強いせいか、コース上は砂塵が舞っています。 team 六連星の走行会では、最初の 2周は SCが入り完熟走行が行われます。 冷えた状態の RE-05Dのグリップはかなり低いのですが、温まりが早いため完熟走行が終わるころにはアタックできる状態に・・・。 3周目、4周目とポジション取りが悪く他車に引っかかってしまいましたが、39秒前半を記録。 そして、前方がクリアになった5周目・・・


 

Arrows 86が 39秒の壁を突破!! 38秒650を叩き出しました!!


3周目と4周目(特に 4周目)がクリアだった時、どれだけのタイムを刻んだかが気になるところですが・・・とりあえずベストタイムを更新することが出来て良かったです♪ コースコンディションが良ければあとコンマ 1~2秒は詰められそうなので、チャンスを見て再度トライしてみようと思いますよ♪




スポンサードリンク

拍手[2回]

       スポンサードリンク
[2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2016]  [2017]  [2015
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]