忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はTC1000へ走りに行ってきましたよ♪ 遠くに浮かぶウロコ雲が秋の気配を感じさせますが、結構暑い一日でした。。。(苦笑) 足回りのセッティングがほぼ決まってしまている Arrows 86ですが・・・何か新しい発見がないか、いつもとは違う減衰力にセットして走行してみました。


この日のベストは41秒725で、何とか41秒台に入りました。(苦笑) もうちょっと出ても良さそうでしたが・・・やはり、いつもの減衰が一番なのかな? それとも、時季的にこんなものなのかな?? ってか、あれが原因かな???


あれ↑(笑)




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]