忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139

「アンダーパネルで下面をフラットにして♪」ということで、今月上旬からお預かりしているS2000です。 様々な要件を考えながらクルマの下に潜っていると、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。。。(苦笑)


今日は DC5に SHORAIバッテリーを搭載しましたよ♪ 容量が心配だということで、少し大きめの「LFX21L6-BS12」を選びました。 「LFX21L6-BS12」にはM6サイズの端子アダプターしか使えないので、リジットさんのところの端子アダプターを使いましたよ♪ 他にもアンダーパネルやブレーキダクトなどの作業があったのですが・・・カメラの電池切れのため、今日の日記はここまで!!(笑)



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]