忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555

GR 86/BRZ レースに参戦予定のお客様と一緒に、FSWで行われた T.R.A.(トヨタカーズ レーシング アソシエーション)主催の練習会に行ってきましたよ♪ 時折、粉雪がちらつく天気でしたが、ドライで走ることが出来ました。


「機械式LSDを組んでから、コカ・コーラコーナー入口&出口でオーバーステアが出るようになった」とのことでしたが・・・お話を聞くうちにサスペンションが原因では?との思いから、セッティングのアドバイスをさせていただきました。

その結果、とても乗りやすくなったとのこと。 外から見ていても、安定してコーナーを抜けていくのが分かりましたよ♪


練習会ではロガーを使ったプロドライバーとの比較データを貰えたそうで、これを見ながら走り込みをすれば、レース当日は良い結果が残せそうです。 6月の本番まで時間がありませんが、頑張ってくださいね♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]