忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553

HYPER REV S2000 NO.8で紹介していただいた S2000にリアオーバーフェンダーを取り付けましたよ♪ 今回、純正風フロントワイドフェンダーに合わせて、VOLTEX社製のものをチョイスしたのですが、これが大正解!! めちゃくちゃカッコ良くなりました♪




それにしても、素晴らしいフィッティング♪ 元のフェンダーはカットしてますので、タイヤ&ホイールをさらに外側へ出すことが可能になりましたよ。 17年前に登場した S2000も、まだまだ現役って感じですね♪


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]