忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048

「REV SPEED 2013年 4月号」が、昨日発売になりました。 青木孝行選手の Arrows 86 インプレッションも載っていますよ。 取材前日のTC1000テストでイマイチな状態のまま持ち込んでしまったため、正直ちょっと心配だったのですが・・・「全体のバランスがよく、完成度は高い」との高評価をいただくことができました♪(喜) また当日は貴重なアドバイス(リアキャンバーの件)もいただくことができ、大変ためになる一日でした。 「REV SPEED 2013年 4月号」は現在発売中です!! みんな買ってね~!!

スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]