忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047

都合が悪くなって走行会に参加できなくなったお客さんの代わりにTC1000を走ってきましたよ。 テスト走行にはには最高の天気だったのですが・・・コースコンディションがイマイチでした。 前日の強風で隣の畑の土がコース上に飛散したらしいのですが・・・あんなに土埃を上げながらクルマが走るを始めて見ましたよ。。。(苦笑)
 

フロントロアアームのブッシュをピロ化したお陰で、各コーナーのターンインが格段に良くなりました。 ステアリングを切ってからのヨーが発生するまでのレスポンスが早いので、狙い通りにターンインできるようになりましたよ♪
 

前回のテストで、付け過ぎてしまったリアキャンバーを思い切って起してみたのですが・・・以外とこれがイケちゃいます♪ タイム的には41秒5と振るわなかったのですが、バランス的には悪くないです。 残念だったのは、走行時間と走行時間のインターバルが短くアライメントを変更しながらどの辺りが適正値なのかを探れなかったこと。 これは今後の課題ですね。

さて、Arrows 86ですが・・・実は最近エンジンの調子がイマイチでなんですよ。 徐々に症状が悪化しているように思えるので、一度しっかりと対策してあげようと思います。

スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]