忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102

ということで、10/26(土)TC1000で行われた POTENZA &Prodrive CUP 最終戦に参戦してきました♪



練習走行 1本目、前回と同じく 225/40R18の RE-71Rと 18×8J+48の GC-05Nの試着をさせていただきました。 このように、POTENZA &Prodrive CUP参加者は無料で自分のクルマに試着して、POTENZAタイヤの性能や Prodriveホイールのデザインを確認することが出来ますよ♪



前回 9/8開催時に 40秒613が出たので、もしかしたら 225/40R18の RE-71Rで 40秒切りできるのでは?と期待したのですが・・・路面が完全に乾ききっておらず、41秒438と逆にタイムダウン。 少し残念な結果となってしまいましたが、コンディションを考えれば十分に速いタイムだと思います。 やっぱり、RE-71Rは良いタイヤですね♪


その後の練習走行はキャンセルし、昨年のハチロク祭から使っている RE-05Dに履き替えて決勝のタイムアタックに臨みました。 MCのオギ姉さんから「今日の目標タイムは?」と聞かれたので「38秒♪」とカッコ良く答えておきました。 アタックは今回も 1周のみと決めてコースイン!! 結果は・・・


あぅぅ。。。


このままではカッコ悪くて戻れないので、続けてアタックするも 39秒084で撃沈。。。 リザルトがボヤけて見えるのは・・・気のせいかな。(涙)

今回、38秒台に入れることは出来ませんでしたが、POTENZA &Prodrive CUPのシリーズチャンピオンを決めて RE-71Rをもらうことが出来ました!! 来年も盛り上げ役で参戦予定ですので、みなさんも RE-71Rをもらいに是非参加してみてください♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]