忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1939]  [1938]  [1937
 


先日の話になりますが、プロアイズさん主催の TC1000走行会にみんなで遊びに行ってきましたよ♪



普段は郊外でドライブを楽しんでいるというお客様が、この日サーキットデビューされました♪ パチパチパチ!! 初めてのサーキットとは思えないほど安定した走りをしていましたよ。 ご本人もおなか一杯走れて、とても楽しそうでした♪ またみんなで走りに行きましょう!!




Arrows 86も久々に RE-71Rを履いて走りましたよ。 結果は 7周目に出した39秒541がこの日のベストとなりました。 暖かくなったこの時期としてはまずまずのタイムなのですが・・・3周目の最終コーナー出口でシフトミスをして惰性でコントロールラインを過ぎた時のタイムが 39秒691だったんですよね。。。(涙) 「たら」「れば」を言っても仕方ないんですが、シフトミスをしなければもうちょっと良いタイムを刻めたかもしれません。(苦笑)



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1939]  [1938]  [1937
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]