忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014


今年最後のお仕事は、Gグレードの86にGTグレードのブレーキをコンバートする作業でしたよ♪




取り降ろしたGグレードのフロントブレーキパッドです。 サーキット走行4回(TC1000×2、TC2000×2)で、4枚全ての磨材部分が真ん中で割れていました。。。 走行中に剥がれたらと思うと・・・。(滝汗)



ラリー競技でグラベル用タイヤ(15インチ)を履かせることが出来るように、Gグレードには小さなブレーキローターが付いているようなのですが、サーキット走行では役不足のようです。 GTグレードのブレーキにコンバートすることで、制動力アップはもちろんパッドやローターの消耗を抑えることが期待できますよ。 Gグレードでサーキットを走られる方には必須のメニューと言えるかもしれませんね。

さて・・・2012年も残すところあと1日となりました。 本年もArrowsをご贔屓にしていただき、真にありがとうございました。 来年は6日(日)からの営業となります。 新年も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]