忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636

実は、昨日のブログには続き?がありまして・・・作業中、左側のドライブシャフトのロックナットが緩んでいるのを発見しました。 S2000ではよく見掛けましたが、86/BRZでは初めてです。
ちなみに、右側は・・・



こんな感じで、大丈夫でしたよ。



とうことで、トルクレンチを使って締め直したのですが、ほとんど締まらず。。。 ドラシャか何かを交換した時、ロックナットを再使用したのかな?と思い、お客さんに確認するもそのような記憶はないそうで・・・とりあえず、次の作業者が「!」とならないようトルクを掛けた位置でカシメてマーキングをしておきました。 それにしても、何だったんでしょうね。。。(謎)



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]