忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884

もうすぐタイムアタックシーズン到来ですね♪ みなさんいかがお過ごしでしょうか? 10月になって何故か夏バテ気味でしてブログの更新を怠っていますが、お店のほうはちゃんとやってますので安心してください。(笑)

86に RECS(即効性吸気系洗浄システム )を施工しましたよ。 RECSは、インテークマニホールドから高性能ケミカルを注入することで、エンジンを分解しなければできなかったカーボン&その他の汚れを除去し、燃費の回復、有害排ガス(黒煙、CO、HC)の低減、騒音&振動の低減、エンジンレスポンスの向上、始動性の向上を体感していただけます。



写真は約 47,000㎞走行した 86のエンジンヘッドです。 カーボンが溜まりやしと言われる直噴エンジンですが、何度か RECSを施工していただいたこともあって比較的綺麗な状態と言えます。 RECSは定期的に施工することで堆積したガム質・ワニス・カーボン・デポジットをより一層強力にクリーンアップしてくれます。 この「定期的に」というのがポイントですよ。 まだ RECSを使ったことのないお客様はもちろん、以前施工されたお客様も「そろそろかな?」と思ったら RECSしに Arrowsへお越しください♪




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]