忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185

年が明けて10日が経ち、今年は「どこを弄ろうか?」「どこを走ろうか?」と考えていますよ♪ 昨年は足回りのセッティングを進める一方で、「POTENZA & Prodrive CUP(http://www.procrews.co.jp/)」に参戦しました。 タイムハンディを負いながらも、4戦中3勝を上げシリーズチャンピオンになれましたよ♪ 「内装(エアコン&オーディオなどの快適装備も含めて)はそのまま、週末のサーキットイベントで表彰台を狙う」という Arrowsのコンセプトをひとまず達成できたと思います。


で、今年はどうしようかと・・・。 「POTENZA & Prodrive CUP」はシリーズチャンピオンとなったので、今年はやめておこうかな? まだまだライトな Arrows 86のチューニングを更に進めて行きたい一方で、他の参加者とのタイム差がさらに大きくなって「盛上げ役」が「盛下げ役」になってしまうと困りますから・・・。(苦笑) そうは言っても、Arrows 86の走りや作りを間近で見ていただきたい気持ちもあったりするので、章典外もしくは他のクラスで走行するかも???(笑)

今年も筑波が中心になりそうですが他のサーキットも走りたいと思いますよ。 今後は走行予定をこのブログに書き込みますので、お時間のある方はご一緒しましょう♪ さてさて・・・明日は PROCESS☆RACINGさんのTC1000走行会ですよ。 ちょっとタイヤが減り気味なんですが、頑張ってベストタイムを更新してきたいと思います♪


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]