忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859

86のドライブシャフトインボードと LSDのオーバーホールをさせていただいたのですが・・・ドラシャのセンターナットが緩みません。(汗) いきなり出ばなをくじかれました。。。(苦笑) 以前、同じような症状の S2000のセンターナットを無理やり緩めようとしてねじ切ってしまった苦い経験があるので、ここは無理をせず車上で行うことにしましたよ。



LSDオーバーホールのためデフを降ろしてみると、補強バーにドラシャインボードが引っかかって下りてきません。。。(涙) 下りてくるのとこないのとでは作業のし易さが大きく変わるので、補強バーを外すことを考えましたが・・・補強バーを外すにはリアロアアームのボルトとサブフレームのボルト、もう一つボディに付くボルトを外さなければならないのですが、アンダーパネルを外さないといけません。 作業効率を考えて、このままいくことにしましたよ。



LSDのオーバーホールは問題なく終了♪ ドラシャインボードの作業に移ります。




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]