忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350



ドラシャインボードをO/Hしにきた 86の下に潜った時、こんなのをを発見!!(汗) 場所からすると、インボードからグリスが飛び散った模様。。。
 



ドラシャを外して確認してみると、ケースとブーツの間から漏れていました。。。(涙)


ブーツを外してみると・・・グリスじゃなくて、オイルになっていましたよ。(苦笑) まぁ、使っているうちにグリスも劣化していくので、粘度が落ちていくのは仕方がないにしても、これではグリスの役割をしていませんよね。


「オーバーホールで使うグリスは純正なの?」ってお客さんから聞かれたのですが・・・もちろん、純正は使いませんよ。 WAKO'Sの「LCG-MO」という、高荷重&摩耗の激しい場所に適したリチウム系モリブデングリスを使用しています。

サーキット走行をする 86/BRZのドラシャインボードにトラブルが多発していますので、早めの対策をお勧めします。 お問い合わせは Arrows まで!!


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]