忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996
1000㎞の慣らしを終えたというお客さんがエンジンオイルの交換に来ましたよ。 「エンジンオイルだけで良いですか?」と聞くと、「他も交換したほうが良いの?」との答え。 色々と説明をさせていただき・・・とりあえずデフオイルも交換することになりました♪



で、出て来たのがコレ↑。(苦笑)




綺麗にクリーニングしたのがコレ↑。


さすがに、コレを見たお客さんも驚いた様子で、ミッションオイルの交換もオーダーいただきましたよ♪(笑) 真っ黒なオイルを見て、「ギアの入りは良かったんだけど・・・。」ということでしたが・・・「ギアの入りが良くなってきた→当たりが付いてきた→オイルが汚れてきた」ということなんですよね。 どのオイルも特に最初は汚れますから、しっかりと交換してあげてください。

スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]