忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1]  [2]  [3]  [4

今日から SW20のエンジンオーバーホールです。 これまでサーキットで頑張ってきましたが、これを機会に街乗り専用機になります。 これからも末永く乗っていただけるように、しっかりと作業させていただきますよ♪


スポンサードリンク

拍手[0回]


お客様からお土産を頂きました♪ ラ・フランスって山形の特産品なんですね・・・知りませんでした。。。 後ほど、みんなでご馳走になりたいと思います。 ありがとうございました♪


MR2(SW20・NA)の車高調オーバーホールです。 今年の冬、TC1000で40秒台に入れて集大成としたいそうです。 まだ8月ですが・・・残り4ヶ月と考えると、ほとんど時間がありません。。。 冬のアタックシーズンに向け、今からしっかりと準備をしましょう! Arrowsも応援しています!!


スポンサードリンク

拍手[0回]


OH&LSD組み込みのため、SW20のミッションを取り降ろしましたよ♪ 明日から本体をバラします。


スポンサードリンク

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]