忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1]  [2]  [3]  [4

昨日お預かりしたMR2(SW20)の作業をしているのですが・・・人を寄せ付けないオーラが漂っていますよ。(汗) この後の作業が無事に終ってくれることを祈るばかりです。。。(苦笑)

スポンサードリンク

拍手[0回]



ご注文いただいていたMR2(SW20)の車高調が出来上がってきました。 オーナー様のクルマの仕様に合わせた Arrows スペシャルですよ♪



太いタイヤを履かせた時に車高調と干渉しないように、エナペタル純正スプリングよりも細いスプリングを組み合わせるため、アッパー&ロアシートを写真のような加工しました。 ちなみに・・・Arrows 86も同じ加工をしていますよ♪



スプリングはべステックスです。 べステックスは、レートや自由長が限りなく近い2本を組み合わせて出荷してくれるので、前後左右のバランスがとりやすく、コーナーリングやブレーキングで絶妙な姿勢を作り出すことが可能になります。 一般的な量販店では取り扱っていないため、ご存じない方も多いと思いますが・・・フォーミュラニッポンやスーパーGTでも使用されているプロフェッショナルが選ぶ逸品なんですよ♪



ってことで・・・連休最終日の明日も営業していますので、よろしくお願いします♪
スポンサードリンク

拍手[0回]



MR2(SW20)の車高調をオーダーいただきましたよ♪ エナペタルでストラット式の車高調を作る場合、純正ショックが下取りとなります。 MR2(SW20)は前後ストラットなので、写真のように4本の純正ショックが必要となりますよ。 ちなみに、86(ZN6)&BRZ(ZC6)もフロントがストラット式ですが・・・こちらは下取りが必要ありません♪ スポンサードリンク

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]