忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412
NDロードスターに SHORAI バッテリーを積もうと思っても、そのままでは積めそうにないことは前回のブログでお話した通り。 そこで、SHORAI バッテリー用のホルダーを作ってフィッティングチェックしてみましたよ♪


取りつけてみると、こんな感じ↑。 マイナス端子は問題なく付くけど、プラス端子はリレーボックスから来ている配線が短いために届きません。。。 が、ナットで止まっているだけなので、逆向きに付けてあげれば大丈夫そうです♪ SHORAI バッテリーの マイナス/プラスの位置が純正バッテリーと逆ですが、このほうが取り付けしやすいですね♪ この後、エンジンを始動させてみましたが、特に問題なく一発で始動しました♪ ライトやオーディオ、エアコンも付けてみましたが、こちらもオッケーでしたよ。 チェックランプも点灯しませんでした♪


おまけ・・・純正バッテリーとSHORAI バッテリーの大きさの違いです。(笑)  



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]