忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411

NDロードスターのエンジンルームなんですが・・・何か気になりませんか?


バッテリー、デカくない? 気になって仕方がないので、計ってみた。。。


重っ!!! 重過ぎるぅぅぅ。。。(涙) ステーやトレイも含めると、12kg位ありそうです。 街中で気持ち良く走るためには、この搭載位置&大きさになるのかもしれませんが・・・サーキットで速さを求めていこうとすると、これはちょっと・・・ね。(苦笑)


ってことで、小型軽量な SHORAI バッテリーを搭載することにしましたよ♪ 純正バッテリーの下にあるトレイを外すとこんな感じの凸凹があるので、しっかり固定できるようにホルダーを作る必要がありますね。 完成すれば 10㎏以上の軽量化が可能になりますよ♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]