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Arrows の日々をお届けしています。
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NDロードスターのクラッチを交換させていただきました。 ありがとうございます♪ 取り付けるのは純正クラッチカバー&クラッチディスク。 何故、純正品なのかは・・・仕事上、ここに書くことはできないので・・・直接聞いてください。(苦笑)



カバーはSACHS製、ディスクは・・・中国製。


NDロードスターはエンジン、ミッションと車体のクリアランスが狭いため、クラッチ交換にはちょっとしたコツが必要で、色々と勉強になりました♪




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常連様の NDロードスターに RECSを施工させていただきました。 ありがとうございます♪ もうずぐ最初の車検を受けることになるこのロードスターは、すでに 6万キロ以上を走行しているとのこと。 これからも元気に走れるように RECSでエンジン内部を洗浄際ましたよ♪

RECSは、インテークマニホールドから高性能ケミカルを注入することで、エンジンを分解しなければできなかったカーボン&その他の汚れを除去し、燃費の回復、有害排ガス(黒煙、CO、HC)の低減、騒音&振動の低減、エンジンレスポンスの向上、始動性の向上を体感していただけます。 1万キロくらいを目安に定期的に施工するのが、エンジンを調子良く保つポイントですよ。 NDロードスターなどに積まれている直噴エンジンには特に効果的です♪

価格は施工費込みで・・・~1.6Lエンジン搭載車が¥4,860(税込み)、~2.0Lエンジン搭載車が¥6,480(税込み)、~3.0Lエンジン搭載車が¥9,720(税込み)です。 「最近、エンジンの調子が・・・」というお客様は、是非一度「即効性吸気系洗浄システム RECS 」をお試しください♪




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NDロードスターのモータースポーツベースグレードである NR-Aに Arrowsのサスペンションキット TYPE-Cを取り付けさせていただきました。 ありがとうございます♪ NDロードスターのパーティーレースのベース車両となる NR-Aは、ビルシュタイン社製の車高調が装着されていることもありレースに参加しない方にも人気のグレードとなっています。



ところが・・・スプリングを標準グレードと同じものを使用しているこの車高調はロールが大きく、RE-71Rなどのハイグリップラジアルタイヤを履かせるとタイヤの外側ばかりを使ってしまい、タイヤ本来の性能を生かすことが出来ません。。。





Arrowsのサスペンションキット TYPE-Cはハイグリップラジアルタイヤの装着を想定し、サーキットで徹底的な走り込みを実施。 TC1000で 41秒648を記録するなど、圧倒的なパフォーマンスを発揮しています。





NR-Aの純正ビルシュタイン社製車高調に満足できなくなった方に、次のステップとして Arrows サスペンションキット TYPE-Cをお勧めします。 お問合せ&ご注文は Arrows(Mail:ar-ask@arrows-japan.com TEL:042-379-6911)まで!!





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