忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[627]  [626]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616

閣下号にタイプSのフロントスポイラーを付けました。 タイプSが登場した当初は、そのデザインの斬新さから賛否両論あったようですが・・・現在は確実なダウンフォースを生み出すスポイラーとして人気があるようです。 フロントバンパーのHマークがありませんが、閣下さんからのオーダーによるものです。 後でシールを貼るそうですよ。


九州の○原さんの車高調が仕様変更から戻ってきました。 主にワインディングを中心に走られるということで、乗り心地も考慮したセッティングにしましたよ。 特に伸び側のストロークをしっかりとりましたから、刻々と変化する路面にもしっかり追従してくれるはずです。 本日発送しましたので、到着を楽しみにしていてくださいね♪


こんなものがArrowsに持ち込まれました。 車種が分った方はかなり鋭いかも!? 何をするのか分った方は・・・更に鋭いかも!?(笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[627]  [626]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]