忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1]  [2]  [3]  [4


日曜日は朝から雨でした。。。 気温もかなり低かったですね。 Arrowsがある東京も、とても寒い一日でした。 そんな中、け~すけさんがオイル交換に来てくださいました。 ありがとうございます♪



その後、DC5・iSにお乗りの亮さんがご来店。 元々15インチホイール装着のiSは制動力がイマイチ・・・いや、イマニ。 そこで、一回り大きいEK9・TYPE-Rのブレーキが流用できないかを確認することにしましたよ。



で、中古のEK9・TYPE-Rキャリパーを使って確認してみると・・・ををを!!! ついちゃいましたよ!! ブレーキホース&ブリーダーボルトの向きもオッケー。 EK9・TYPE-Rローターを装着してオフセット量を調べる必要がありますが・・・何だか、イケそうな気がする~♪(笑) 亮さん、良かったね!!



shinohe"号にフロントアンダーパネルTYPE-Cを取り付けましたよ。 シルバーにブラックのアンダーパネル・・・引き締まった感じがカッコイイですね~♪ ダウンフォースもバッチリ出ちゃいますから、上手に使えばサーキットでタイムアップしちゃうかも!? shinohe"さん、頑張ってくださいね~!!(笑)



夕方から晴れてきましたよ。 やっぱり、雨より晴れが良いですね~。(笑)
スポンサードリンク

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]