忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
しばらく日記を休んでしまいました。 どうも風邪をひいたらしく、ここ2~3日あまり調子が良くありません。。。(涙) だんだん寒くなってきていますから、みなさんも体調にはお気を付けください。


先日、God-Rさんから「クルマにセンターラインを入れて欲しい!」と依頼を受け作業をしています。 ゼッケンも付けちゃいますよ。 作業中、ちょっと良いアイデアが浮かんだので・・・これは後日God-Rさんと相談かな?(笑) 出来上がりが楽しみですね♪

それから・・・明日は定休日ですので、よろしくお願いします♪
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]