忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345

CL7・アコードユーロRは田○さんですよ♪ 「323φビックローター対応ノーマルキャリパーブラケットの製作」に関するご相談で、ご来店いただきました。 サーキットへ行かれるお仲間さん達のために、何個かまとまった数を作る予定です。 「自分も欲しい!!」という方は・・・田○さんに相談してみてください。


ちなみに・・・写真左は、専用のブラケットを作ってSPOON製モノコックキャリパーを323φビックローターに対応させたものです。 FSWのストレートエンドでリアのフラつきを感じるほどフロントの効きが良くなったそうですよ。 今後はパッドの種類を変えるなどして前後のバランスを見直す必要がありそうですね。


God-RさんがTC1000で42秒5を記録!! DC2を買ったのが8月31日ですから・・・2ヶ月ちょっとしか経ってないんですど。。。(呆) 本当にMT車乗るの初めてなの???(謎) う~ん、これは・・・Arrows足が素晴らしく乗り易いということにしておこう。。。 うんうん、初心者にも乗り易いということにしておこう。。。(笑)


閣下さんとSamさんが何かやってますよ。 何だかんだで1時間くらいやってたかな?(苦笑)
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]