忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1]  [2]  [3
明日、木曜日は定休日です。 お休みしますので、よろしくお願いします♪



CL7・アコードユーロRにお乗りの○木さんが筑波からご来店~♪ サーキットを走ってみたいということで、色々とご相談を受けましたよ。

Arrowsではサーキットデビューを考えていらっしゃるみなさんからのご相談も受けています。 何を相談していいのか分からなくても結構です。 とにかく「走ってみたい!!」という方はArrowsに遊びに来てください♪ スポンサードリンク

拍手[0回]


CL7・アコードユーロR用の323Φビックローター対応キャリパーブラケットが、意外と人気なんです♪ 今回も2セットご注文いただきました。


SPOONキャリパーブラケットは、323ΦビックローターにSPOON製モノコックキャリパーを組み合わせて使うためのブラケットです。 現在こちら(http://www.arrows-japan.com/parts-CF7breakkit1.html)でキットとして販売しています。


ノーマルキャリパーブラケットは、323Φビックローターにノーマルキャリパーを組み合わせて使うためのブラケットです。 CL7オーナーの方からご注文いただいたワンオフ物ですが・・・ご希望の方に販売しております。

どちらも、SUGOやFSWを走っていらっしゃるお客様から高い評価をいただいております。 ご興味のあるお客様は、是非一度Arrowsへお問い合わせください。スポンサードリンク

拍手[0回]


CL7・アコードユーロRに作った「323φビックローター対応ノーマルキャリパーブラケット」です。 既に装着してSUGOを走ったオーナー様からは、好評をいただいているようです。 で・・・今回、神奈川のお客様からご注文をいただきました♪ 実はこれ、NSXキャリパーにも使える(要キャリパー加工)そうで・・・更に、ちょっとした工夫で“あのキャリパー”にも使えそう。。。


現在、ArrowsではSPOON製キャリパーを使用した「CL7・アコードユーロR用フロントビックローターキット」を販売しておりますので、こちらもよろしくお願します♪スポンサードリンク

拍手[0回]

[1]  [2]  [3
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]