忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


連日の猛暑の中、みなさん如何お過ごしでしょうか? 区画整理ですぐに引っ越すだろうと、このような環境のまま仕事を始めてから早5年・・・今年の夏は、マジでヤバイです。(汗) 毎日、傘を差さずにゲリラ豪雨にでも遭ったかのように、Tシャツもツナギもびしょ濡れになりますよ。(苦笑) 夜は涼しくなってきたとはいうものの昼間は激暑なので、みなさんも熱中症にはくれぐれも注意してくださいね♪スポンサードリンク

拍手[0回]



今日はお客さんと一緒に一日だべってました。。。(苦笑) でも、楽しかったから良いかな?(笑)

スポンサードリンク

拍手[0回]



マジで暑すぎ。。。(汗) エンジン冷やさないと、作業が始められないよ。(苦笑)

スポンサードリンク

拍手[0回]

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]