忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


86用パーツの試作品が出来上がってきました。 これが何か解かった方もいらっしゃると思いますが、発売まで正解は内緒にしておきたいと思います。(笑) そうそう、86用GTウイングのプロトタイプが4月の中旬に出来上がってくる予定です。 細かい詰めをしてから5月には販売を開始したいと思っていますので、みなさん楽しみにしていてください♪


今日はうえっち号の外科手術です。 その前に・・・



先日、交換できなかったO2センサーを交換しましたよ。



で、本題。 去年の夏の台風で瓦礫の直撃を受けてしまった左リアフェンダー。。。 凹むばかりか穴まで開いてしまったそうで、パテを盛って応急処置をしたそうです。 今日は、このフェンダーを交換しますよ。


アルミテープを剥がしてパテを取り除いてみると・・・これは酷い。。。(涙) 近所の板金屋さんに相談したものの、かなりの金額になってしまうと言うことで、何故かArrowsにあった未使用のリアフェンダーパネルを取り付けることになりましたよ。 塗装はお小遣いが貯まった時にするそうです。


とりあえず、パネルを外すのに邪魔になる部分を外すため、幌まで取り降ろします。 ロールバーはコネクティング部を切断して効率良く作業できるようにしますよ。


外すパネルの周辺を確認してみると、既に交換した形跡が・・・。 錆が出ている部分もあります。(汗)


さて、ここからパネルを剥がしていくのですが・・・この先、あまりにも刺激の強い写真が多いので、お見せすることが出来ません!!(笑) ってことで、続きはパネル交換後からの写真になるかも?(笑)スポンサードリンク

拍手[0回]


本日も遠いところからご来店いただきありがとうございました♪
スポンサードリンク

拍手[0回]



最近、雨の降ることが多いですね。 季節の変り目だからかな?
スポンサードリンク

拍手[0回]

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]