忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351

川崎から、中○さんがご来店~♪ 黒のTYPE-Sって初めて見たけど、独特の迫力があってカッコ良いですね! ADVANのホイールもバッチリ決まってましたよ!! 近々、袖ヶ浦サーキットへ走りに行かれるということで、車載ビデオカメラスタンドをお買い上げいただきました♪(喜) 良い画像が取れるといいですね。 また遊びに来てください♪


け~すけ号はアライメント調整&オイル交換です。 この前調整した値だと、アソコがあんな風になっちゃうというので、アレをこんな風にしておきました・・・まぁ、アレはヤリ過ぎてはいけないということですな。(謎笑) オイルはいつものWAKO'Sですよ♪


Samさんにご注文いただいていたArrows GTウイングが届いたので、早速取り付けることになりましたよ。 作業が完了した頃には、外は真っ暗になってました。 この時期は暗くなるのが早いですね~。


今日もご来店、ありがとうございました!!
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]