忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581

女性Sオーナーのし~さんがご来店!! リアタイヤがバンパーに当るというのでデフにジャッキを掛けてクルマを上げようとしたら・・・デフオイルクーラーのラインが付いていて上げられませんよ。(汗) 仕方なく横から上げさせてもらいました。 作業後、色々とお話を聞くと・・・かなりのサーキットジャンキーらしい!?(笑) お酒もかなりイケるらしい!?(笑) ・・・ということで、今後 Arrowsでの活躍が期待されるし~さんでした♪


God-RさんとSamさんからはアレ?のご相談を受けました。(笑) 今後、Arrowsでアレ?仲間が増えるかもしれません。。。 アレ?については、後日ブログで紹介しますのでお楽しみに!!


修理中のArrows号のエンジンを見たお客さんから「Arrowsでエンジン組んだりしてくれるんですか?」と質問を受けたのですが・・・やりません!!(笑) 見てくださいよ、この写真。 どう見てもエンジン組む環境じゃないでしょ?(苦笑) この中でやらなければならない他の作業もありますし、常にお客さんが出入りしている部屋では、いつ何時異物がエンジンの中に入るか分からないじゃないですか・・・。 それでもこうやってエンジンを組んでいるのは「自分自身のスキルの維持向上のため」と思ってのことなんです。 いつかエンジン組み立て用の部屋が出来たら、是非注文してください。 お待ちしております♪(笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]