忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586

けんいち号がアライメント&オイル交換のためご来店♪



リアのキャンバーが2.5°までしかつけることの出来ないけんいち号。 右側はまだ余裕があるのに・・・。(涙) サブフレームの歪みを疑ってみたものの、ハッキリとした手掛かりをつかむことが出来なかったため、サブフレームの交換を保留してきました。 しかしながら、キャンバーが2.5°のままでも困るので・・・


SPC社製キャンバー調整用ボールジョイントを装着してみました。



アッパーアームに取り付けることでノーマル±1.5°キャンバーを変化させることが出来ます。 けんいち号の場合、元が2.5°しかつかないので・・・加工してさらに変化量を増やしてやりました。


装着後サーキット走行をしていますが、今のところ取り付け部分のズレやガタなどは発生していません。 リアのキャンバーを思うようにつけることの出来ないクルマには良いパーツかもしれませんね!


12月のサーキットイベントに向けて、みなさん頑張ってくださいね~♪
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]