忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001


AP2 タイプSに戸田レーシングさんのエキマニを取り付けましたよ♪




取り付け時に気を付けることは・・・エキマニのステーとエンジン側のステーをボルト&ナットで固定しないこと。 社外のエキマニは純正品と違い肉厚が薄いので、使っているうちに振動でエキマニのステーが折れます。 ステーが折れるだけなら良いのですが・・・最悪、エキマニにクラックが入ります。。。(汗) 「固定されるべきところが固定されていないと気持ちが悪い」というお客さんもいらっしゃいますが・・・後々トラブルになることが分かっているのに、そのまま固定してしまってはS2000専門ショップ(専門ではないですが)と言われる Arrowsに来ていただいている意味がないでしょ?(笑)



純正のエキマニとステーはこんな感じ↑。 




戸田レーシングさんのエキマニは取り回しがギリギリで、あちこち外さないといけない場所があるのでちょっと面倒ですが、お客さんとの約束の時間までに作業を終わらせることが出来ましたよ。 また何かありましたら、よろしくお願いいたします♪

スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
<< 仕様変更中 HOME FAX >>
[1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]