忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473

ハッスルしすぎて、デフがブロ~しました。。。(涙)



えぇ、1周しか出来ませんでした。(苦笑) 「ハッスルしすぎて」と言うよりも、「ハッスルする前に」と言ったほうが正しいかも? タイヤやブレーキの温まり具合やブレーキポイントを確認しながら1周して、9,000rpmシフトで臨んだ2周目・・・1ヘアの立ち上がりで3速へ繋いだ瞬間、轟音とともに散りました。。。(大涙) 惰性で2ヘアまで来てクルマを止めようかどうしようか考えたんですが、赤旗出すのも申し訳なかったのでゆっくりピットまで戻ってきましたよ。


結局、何のテストにもならず・・・。 さ、仕事しよ!!
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]