忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747

青エスのACHAさんがご来店~♪ ラジエターサイドクーリングパネルとリアの牽引フックを取り付けに来てくださいました。


ラジエターサイドクーリングパネルを使用することで、ラジエター両脇の隙間を埋めバンパーから入ってきた風をしっかりとラジエター当てることが出来るようになります。 その結果、ラジエターの持っている性能を最大限に引き出すことが出来るんですよ♪


牽引フックは、サーキットを走るクルマには必需品ですね♪



さてさて、次は・・・高○号に取り付けた取り付けたドライブシャフトスペーサーの写真です。 これはもう説明の必要はないですね。 詳しくはこちら(http://www.arrows-japan.com/parts-powertrain3.html)をご覧ください。


これも高○号の写真です。 潰れてしまったカムカラー先端を削るため、サブフレームを下げてベルトサンダーが入るクリアランスを確保。


取り外すことが出来ました~♪



新品パーツを取り付けて、作業完了!!



アライメントを調整して、金曜日に納車です♪
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]